5/06/2017

アトリエより OZONEクラフトマーケット2017【第1期】後記

すたんぷや お京さんが出展したozoneクラフトマーケット2017「第1期」が無事に終わりました。

アトリエより 170412で触れたとおり私たちにとっては思い入れのあるイベントで楽しみにしていました。

短い時間の中で、再会、出会い、人に会い、とても良い時間を頂きました。穏やかで優しさに包まれたひとときでした。みなさま、どうもありがとうございました。

さらにすたんぷや お京さんは、消しゴムはんこ作家として、ラジオ番組のインタビューを受けました。 インタビューは会場から生放送で中継されました。 ご関係するみなさま、どうもありがとうございました。

ozoneクラフトマーケット2017は出展者も入れ替わり第2期が開催中です。(5月7日まで)

どうぞ、よいGWをお過ごしください。

関連リンク:
作家のブログよりイベント報告です。 ラジオ番組のインタビューにも触れています。(インタビューの聴取もできます。ヒントは10:18) ぜひご覧ください。

Share:

0 comments:

コメントを投稿

search

about us

自分の写真
ヴィンテージ雑貨と消しゴムはんこを扱う雑貨店とクラフト作家のアトリエを兼ねた小さなお店をひらいています。hanaafはハナアフとよみます。

atelier

消しゴムはんこを創っているすたんぷや お京さん。hanaafハナアフの一画をアトリエにして活動しています。ハンドクラフト系イベント出展や企画展の参加・雑貨店での販売でも活動中。作家のサイトとブログでは手づくりのよさや一点ものの魅力をお伝えしてます。

recent posts