5/18/2017

アトリエより 170518

谷根千で消しゴムはんこのアトリエをひらいているすたんぷや お京さん。 作家のブログから近況です。

ozoneクラフトマーケット2017の出展も無事に終え、GWも過ぎ、作家もようやくひと心地ついたようです。

ozoneウェルカムプラザで5月9日(火)まで開催した作品展「つくり手ショーケース」に展示(貸出)した作品がアトリエに戻ってきましたので、これからhanaafハナアフ店内消しゴムはんこのコーナーでしばらく展示します。 作品はなんと同展の人気ランキングでベスト10入りを果たしたそうです。 押し方の参考にもなりますし、タイミングが合えば作家に彫り方や消しゴムはんこの楽しみ方など、いろいろ聞くこともできるでしょう。ぜひ遊びにきてください。

作品展「つくり手ショーケース」で、数ある作品の中からすたんぷや お京さんの作品を選んでくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。 ベスト10入りしたこと、ラジオ局のインタビューを受けたこと、再会や出会いがあったこと、などなどなど・・・。 ozoneクラフトマーケット2017へ出展したことは今後の作家の創作活動の勢みにもなりました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Share:

0 comments:

コメントを投稿

search

about us

自分の写真
ヴィンテージ雑貨と消しゴムはんこを扱う雑貨店とクラフト作家のアトリエを兼ねた小さなお店をひらいています。hanaafはハナアフとよみます。

atelier

消しゴムはんこを創っているすたんぷや お京さん。hanaafハナアフの一画をアトリエにして活動しています。ハンドクラフト系イベント出展や企画展の参加・雑貨店での販売でも活動中。作家のサイトとブログでは手づくりのよさや一点ものの魅力をお伝えしてます。

recent posts

shop info

open
11:00 - 19:00
close
mondays & tuesdays
access
日暮里駅より徒歩7分
(JR, 京成電鉄, 東京都交通局)
千駄木駅より徒歩8分
(東京メトロ千代田線・出口1)
google map
(how to get to♪)