3/09/2017

気ままに春のイギリスフェア[1] David Bowie B£10【追記あり】

【追記】2017-03-16
David Bowie B£10をオンラインショップにアップしました。

3月9日thu〜4月9日sunまで「気ままに春のイギリスフェア」と題して小さな展示やイベントを不定期に開催します。 今回はその第1回目です。

気ままに春のイギリスフェア[1]

  • David Bowie B£10
  • 展示期間: 3月9日〜4月9日

イギリス買い付けの旅の折に訪れたロンドン南部のまちBrixton。 David Bowieゆかりの地ですが彼の地にはBrixton poundと呼ばれる地域通貨があります。

David Bowieがデザインされた10ポンド紙幣、Brixton pound, David Bowie B£10.

彼の地で入手したDavid Bowie B£10を、Brixtonを静かにめぐった時に撮ったスナップ写真とともに展示します。 数は少ないですが販売もいたしますのでご希望の方はお申し付けください。 (日本国内価格にて・オンラインショップでの販売も予定しています)

have a lovely day.

p.s.
David Bowie is いよいよ4月9日まで。 私もすたんぷや お京さんも観てきました。会場の外にあるメッセージコーナーでは作家もこの作品でメッセージを残しました。

関連リンク

Share:

0 comments:

コメントを投稿

about

自分の写真
ヨーロッパ・アメリカのヴィンテージ雑貨と消しゴムはんこを扱うお店です。消しゴムはんこ作家のアトリエも兼ねています。

atelier

消しゴムはんこを創っているすたんぷや お京さん。hanaafの一画をアトリエにして活動しています。ハンドクラフト系イベント出展や企画展の参加・雑貨店での販売でも活動中。手づくりのよさや一点ものの魅力をお伝えしてます。

stampya-okyo.net

search