12/18/2016

アトリエより 161218

谷根千で消しゴムはんこの週末アトリエをひらいているすたんぷや お京さん。

作家のブログから近況です。

昨日、12月17日(土)すたんぷや お京さんが出展した『日本野鳥の会 第3回トリの市』。

無事におえました。

作家の話しを聞くだけで、とても和やかで良い雰囲気の催しだったことが伝わってきました。

トリの市をとおしてスタッフの皆さまや出展者の方々と交流ができたことは作家の今後の活動の糧となっていくことでしょう。

みなさま、この度はどうもありがとうございました。


写真は「バードウォッチング長靴」と「インソール」(外箱)

日本野鳥の会直営店「バードショップ」にて購入。 かねてから欲しかったブーツでしたがようやく入手できました。 製品のこと、履き脱ぎ方、メンテナンス、etc. たくさんのお話しをいただきました。 色々と、どうもありがとうございました。

Share:

0 comments:

コメントを投稿

about

自分の写真
ヨーロッパ・アメリカのヴィンテージ雑貨と消しゴムはんこを扱うお店です。消しゴムはんこ作家のアトリエも兼ねています。

atelier

消しゴムはんこを創っているすたんぷや お京さん。hanaafの一画をアトリエにして活動しています。ハンドクラフト系イベント出展や企画展の参加・雑貨店での販売でも活動中。手づくりのよさや一点ものの魅力をお伝えしてます。

stampya-okyo.net

search