12/02/2016

アトリエより 161202

谷根千で消しゴムはんこの週末アトリエをひらいているすたんぷや お京さん。

作家のブログから近況です。

デザインフェスタvol.44、無事おわりました。

初日に手伝いに行きましたが、やはりすごいイベントでした。

今回もとても楽しめました。本当にありがとうございました。

前回のデザインフェスタvol.43の時に展示した(グッときたと注目してくれた人もいた)David Bowieを偲ぶ作品「David Bowie’s eyes」を押したあの紙は、 5ヶ月の時を経て10月にイギリスへ。すたんぷや お京さん自身、かの地を訪れ、他の花束や壁面に広がるメッセージの傍らにひっそりと添えました。

今回のデザインフェスタvol.44では、その第2作目をブースの片隅に展示。注目してくれた方々どうもありがとうございました。 David Bowie isがアジア唯一の開催地となる日本に来るということもあり、もうしばらく作家の偲ぶ活動が続きそうです。

さて、すたんぷや お京さんが次回出展するイベントは『日本野鳥の会 第3回トリの市』。12月17日(土)西五反田にて。

作家が出展する2016年最後のイベントです。

どうぞお見逃しなく。

Share:

0 comments:

コメントを投稿

about

自分の写真
ヨーロッパ・アメリカのヴィンテージ雑貨と消しゴムはんこを扱うお店です。消しゴムはんこ作家のアトリエも兼ねています。

atelier

消しゴムはんこを創っているすたんぷや お京さん。hanaafの一画をアトリエにして活動しています。ハンドクラフト系イベント出展や企画展の参加・雑貨店での販売でも活動中。手づくりのよさや一点ものの魅力をお伝えしてます。

stampya-okyo.net

search