6/01/2016

hanaafハナアフ 2016年6月の営業

hanaafハナアフの6月です。次のとおりです。

open
12 - 19時 (wed, thu & fri)
11 - 19時 (sat & sun)
close
monday & tuesday(不定休)
9日(木/thu)16日(木/thu)臨時休暇closeいたします
notes
電車でお越しの際は日暮里もしくは千駄木が便利です
駐車駐輪スペース無(*)

西洋の古い雑貨と、消しゴムはんこ

hanaafハナアフは、ヴィンテージの西洋雑貨や手しごと・一点ものを扱う雑貨店と、クラフト作家のちいさなアトリエ。 東京の、谷根千と呼ばれるエリアの中で上野の森にもほど近い、谷中の高台にあるお店です。

谷根千散策、上野公園、etc. お近くにお越しの折は、すこし足をのばして寄り道してみませんか。 古い雑貨と、手仕事・一点ものが、お迎えいたします。

ショーウィンドウ、つりさがったヴィンテージの黒板、大きなガラスのドアが、お店の目印です。

では今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

(*)駐車は周辺のコインパーキングがご利用いただけます。また店舗付近は道幅が狭くほかの通行の妨げになる恐れも考えられますので、店頭・近隣・その周辺への無断駐輪はご遠慮ください。ご配慮・ご理解・ご協力、幸せます。

p.s.
サイトの shopページ で店舗情報の詳細をご覧いただけます。ご利用ください。

Share:

0 comments:

コメントを投稿

about

自分の写真
ヨーロッパ・アメリカのヴィンテージ雑貨と消しゴムはんこを扱うお店です。消しゴムはんこ作家のアトリエも兼ねています。

atelier

消しゴムはんこを創っているすたんぷや お京さん。hanaafの一画をアトリエにして活動しています。ハンドクラフト系イベント出展や企画展の参加・雑貨店での販売でも活動中。手づくりのよさや一点ものの魅力をお伝えしてます。

stampya-okyo.net

search