7/31/2015

台東区立朝倉彫塑館に行ってきました

朝倉彫塑館 パンフとチケット

とても素敵なところだから.

と、以前より奨められてきたご近所のスポット.

台東区立朝倉彫塑館.

先週、休みを利用してふたりでおじゃましました.

ようやくです. あるいは、遅ればせながら.

ありがとうございました.

どれをとっても、とても魅力的で素敵でした.

アトリエ、お部屋、廊下、ガラス戸、お庭、屋上の草木.

ひょっとしたら季節ごとの風景もまたあるのでしょうか.

折りをみて、またおじゃまします.

p.s.

長期間の保存修復工事を終えリニューアルオープンして久しい同館ですが、それは2013年秋、私たちが初参加した芸工展がおわったころの時期でした.

hanaafの道沿い、まっすぐ歩いた先. ご近所にある地域スポットです. 好きな場所がまたひとつふえました.

Share:

0 comments:

コメントを投稿

about

自分の写真
ヨーロッパ・アメリカのヴィンテージ雑貨と消しゴムはんこを扱うお店です。消しゴムはんこ作家のアトリエも兼ねています。

atelier

消しゴムはんこを創っているすたんぷや お京さん。hanaafの一画をアトリエにして活動しています。ハンドクラフト系イベント出展や企画展の参加・雑貨店での販売でも活動中。手づくりのよさや一点ものの魅力をお伝えしてます。

stampya-okyo.net

search